ブログBLOG

2023.12.23(土)絲遊びの会(クリスマス会)

2024/1/23 火曜日

ういんです。

「絲でクリスマス会をしました!」

てなわけで、

やってまいりました12月恒例のクリスマス会!

さて、今年のクリスマス会は?!

「午前中はクリスマスクッキーのラッピングで

クリスマスカードにメッセージや絵を描いて

リボンを結んで可愛らしく

ラッピングができました!

お昼はビュッフェ形式で美味しい料理を

食べることができました!

午後はビンゴでビンゴになった人から

景品を選んで一日楽しめた

クリスマス会でした!」

いやぁ〜盛りだくさんですね。

そして、絲のクリスマス会といえば、

豪華なご馳走!!

写真を見るとホテルのビュッフェみたい!!

何だか、お腹が空いてきた(笑)

いといとファミリーは、

外作業や自主製品作りで

毎日、一生懸命頑張ってますからね。

豪華なご馳走で、労わないと!!

お腹いっぱい笑顔いっぱいの

姿が目に浮かびます。

また、今年のクリスマス会が楽しみですね!!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)