ブログBLOG

2024.4.13(土)けやきフェスタ(調理実習)

2024/4/26 金曜日

ういんです。

今回のメニュー

キャベツと焼きそばの豚肉巻き

マカロニサラダ

わかめのゴマ油炒め

わかめと椎茸の味噌汁

です。

みんなで力を合わせて、

調理しているのが伝わりますね。

作業所が厨房に見える!!

午後は、2回目の花見で公園へ。

4/2の花見は、あまり桜は咲いていなく、

今回は、満開を通り過ぎて散り始めてました。

何となく、今年は運が悪いなぁ〜と

感じましたが、

けやきの仲間たちは、桜が散る花吹雪の中で

元気いっぱい楽しく遊ぶことができました。

考えようによっては、今年は花見が2回できて、

そして、花吹雪の中で遊べたのは、

実は運がよかったかも?!

てなわけで、

令和6年度のけやきフェスタが楽しみです。

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)