ブログBLOG

2023.11.4(土)絲遊びの会

2024/1/09 火曜日

ういんです。

今回は「ミッションと外食」

さて、

果たしてミッションとは?

「今回の絲遊びの会は

秋らしい写真を撮ることと外食をしました!

秋らしい紅葉が綺麗な公園で写真を撮ったり、フードコートやレストランで好きなお昼ご飯を食べました!」

てなわけで、ミッションとは

「秋らしい写真を撮ること」

でした。

いといとファミリーは、

見事にミッションをクリアして

さぞかし美味しい外食となったことでしょう。

ところで、年々、秋が短くなって気がします。

今年は記録的な暑さでしたね。

いつまで、この暑さが続くのか?!

と感じたことでしょう。

「秋らしい写真を撮ること」

というミッションも年々難易度が

上がるかもしれませんね。

短期決戦的な??

いずれにせよ、今後も様々なことを

みんなで力を合わせてクリアして

いきましょうね!!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)