ブログBLOG

2023.7.3(月)ボウリング大会(絲)

2023/8/28 月曜日

ういんです。

6/22はボウリングの日ということで、

毎年恒例のイベントとなっております。

ご招待してくださる立川スターレーン様、

誠に、感謝感謝でございます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

「立川スターレーン様にてご招待いただき、

ボウリングをしてしました!

勢いよくボールを転がす人や、

ゆっくり狙いを定めてボールを転がす人など

それぞれの転がし方で楽しみました!

ボウリング後は班ごとに分かれて

外食をしました。

運動した後のご飯は美味しかったです!」

ホントに、いろいろ転がし方がありますよね。

力いっぱい投げて、

凄いスピードで勢いよくピンを倒したり、

ゆっくりとカーブしてピンを倒したりと

人それぞれのスタイルがあります。

また、真ん中に投げてもストライクが

取れる訳でもなく、

レーンの状態もあるし、なかなか奥が深いですよね。

まあ、難しいことはさておき、

いっぱい倒れても、倒れなくても

いといとファミリーで、

みんな仲良くボウリングを楽しめれば、

良い1日となりますよね。

シメは、外食ということで、

さぞかし美味しかったことでしょう。

また、来年が楽しみですね!!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)