ブログBLOG

2024.2.28(水)けやき外食

2024/3/05 火曜日

ういんです。

今回のお店は、

ガスト

かつや

酒亭 玉河

煮干しらーめん青樹

でした。

いつも大人気の「ガスト」から

久しぶりの「かつや」に、

だんだん定番になりつつある「玉河」、

そして、

私推しの「煮干しらーめん青樹」と

なかなかバランスの良いラインアップかなと。

ちなみに、

「煮干しらーめん青樹」は

2019年にリニューアルオープンしたということで、

私は78年前に青樹で

「こってり煮干しらーめん」と「つけめん」を

食したことがあり、

リニューアル後は、まだですね。

近々、訓練しに行こうかなぁ〜(笑)

けやきラーメン部も、定着しつつあります。

次回外食のラーメン屋さんも

しっかりチェックしておきます!!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)