ブログBLOG

2023.12.23(土祝)けやきクリスマス会

2024/1/22 月曜日

ういんです。

今回は記事を頂いたので、転載させて頂きます。

今年もたくさん食べて笑ったクリスマス会!

1年間お仕事がんばったもん、

大いに楽しんじゃおーと、ゲームも新たに、

まとにピンポン玉が入るよう、

仲間を必死で応援をしたり、

ドキドキワクワク!クリスマスソングを

聴きながら盛り上がりましたね。

そのあとは、お待ちかねのごちそうタイム!

まずはシャンメリーでカンパーイ〜!

理事長特製カレーにチキン、サラダにケーキ!

みなさん恒例の理事長カレーが大好き!

おかわり続出でしたね〜。

また来年もお仕事がんばろうね!

と一致団結したみなさんでした。」

たくさん食べて笑ったクリスマス会と

いうことで頂いた記事から、

笑い声と興奮度と満腹感が

ビンビンに伝わってきます。

やはり、イベントは盛り上がったもん勝ちですね。

令和6年もガンガン盛り上がっていきましょう!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)