ブログBLOG

2023.12.9(土)けやきフェスタ(おやつ作り)

2024/1/17 水曜日

ういんです。

おやつにドーナツを作りました。

午前中に作りますが、実食はおやつの時間です。

昼食作りとは違って、しばらく待たないと食べられません。

クリームやチョコをたっぷりつけて、

少しの時間お預けとは、

けやきの仲間たちは偉いですね。

私だったら、我慢できるか微妙です(笑)

昼食後、映画鑑賞で

「映画 ルーキーズ 卒業」を観ました。

2009年公開ですが、出演者を見ると

今となっては主役級の俳優ばかり。

そして、ついに!

映画鑑賞の後、

おやつのドーナツを食べました。

待ちに待ったドーナツ

クリームやチョコをたっぷりつけたドーナツ

すぐ食べたいのを我慢したドーナツ

などなど、

けやきの仲間たちは、

様々な想いを乗せて食べたことでしょう。

てなわけで、

たまには、最初に作って、最後に食べるのも

良いかもしれませんね。

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)