ブログBLOG

2023.9.21(木)誕生日会(けやき)

2023/10/19 木曜日

ういんです。

やってまいりましたケーキの時間。

残暑が厳しい時でしたがケーキを見たら、

暑さも吹き飛びますね。

そういえば、月に一度ぐらいが

ちょうど良いかもしれませんね。

ご褒美感もある。

毎日食べると飽きるだろうし、

健康にも影響が出るでしょう。

ちなみに、私の朝食は、

ご飯に豆腐、納豆、卵を乗せて

豆腐にわさび、納豆に辛子、卵に醤油で

仕上げに、ごま油を数滴かけて

ういんスペシャル丼の完成。

そして、一気に食す。

最高に美味いっす。

タンパク質も凄いっす。

しかも全然飽きないっす。

是非、お試しあれ!

てなわけで、

誕生日会のケーキから

私の朝食の話になりました(笑)

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)