ブログBLOG

2023.9.18(月祝)けやきフェスタ(調理実習)

2023/9/26 火曜日

ういんです。

本日のメニューは、カレーとお好み焼き。

人気の定番メニューですが、

意外と調理実習ではあまり

取り上げられてなかった気がします。

たくさんの人がおかわりをして、

みんなお腹いっぱいになりました。

やはり、カレーは飲み物なんですかね。

午後は鬼公園へ行きました。

立川駅南口にある有名な公園です。

駅から近いところにあるのですが、

なんと、けやきの仲間たちで行くのは初めて。

大きな鬼の視線を感じながら、

楽しく遊びました。

今回のけやきフェスタは

調理も公園も実は、

よくありそうでなかった1日となりましたね。

暑い夏も、ようやく出口が見えてきて、

今年も残り3ケ月と数日に。

早いですね。

お仕事もイベントも頑張りましょう!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)