ブログBLOG

1月絲遊びの会

2021/3/08 月曜日

ういんです。

絲さんより、美味しそうな写真とコメントが届きました。

「豪華なお弁当(田吾作)とおはぎ作り、

成人の日のお祝いをしました。

おはぎ作りはみんなで、

きなこと胡麻の味付けをしました。

成人の日のお祝いは今年成人の方に花束の贈呈をしました。」

今回は、「ザ・和食!」

って感じですね。

しかも、ホントに豪華です。

それに、

品目も多くて、バランスが良い!

おはぎ作りも、体験することは滅多にないと思います。

いといとファミリーは

和食の素晴らしさを堪能されたことでしょう。

それと、

成人のお祝いということで

コロナ禍で式典も中止になっているので

大変喜ばれていました。

入所式の時は、初々しくて緊張気味でしたが、

すっかり大人になったようです。

これからも仲良く楽しく、

一日一日を一緒に過ごしていきましょうね!!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)