ブログBLOG

11/28(土)絲遊びの会(羽村市動物公園)

2021/1/08 金曜日

ういんです。

久々に絲さんの記事です。

すっかり季節は秋になった11/28

羽村市動物公園に行ってきました。

天気も良く、久しぶりの外出で

みんな気持ち良く遊びました。

動物公園にはいろんな動物たちがいます。

キリン、ビーバー、レッサーパンダなどの哺乳類と

クジャク、インコ、フラミンゴなどの鳥類に

ヘビなどの爬虫類です。

他には、遊具や芝生広場に、童話ランドなど

かなり楽しめます。

みんなそれぞれお気に入りの動物を

ずっと見たり、遊具で遊んだり、

新鮮な空気と太陽の光をいっぱい浴びて、

いといとファミリーは

みんな笑顔が溢れてました。

そして、お腹も空いたところで

こちらも楽しみにしていた

久しぶりの外食です。

今回は台湾料理「祥瑞」です。

美味しいのは、もちろんのこと

ボリュームが凄いとの評判のお店です。

みんな自分が食したいメニューを注文して、

「いただきます!」

との掛け声と同時に

口の中へ、どんどん料理を運んでいきました。

たくさん遊んで、たくさん食して、

大満足の1日になりました。

また、みんなで来ようね!!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)