ブログBLOG

2022.1.14(金)バスハイク(絲)

2022/3/14 月曜日

ういんです。

2年ぶりのバスハイクです。

今を思えば、この後からオミクロン株の流行で

新型コロナの感染拡大が始まり、

ギリギリセーフのタイミングでした。

いといとファミリーの日頃の頑張りのお陰かな!

「サイボクハムといちご狩りにいきました!

サイボクハムでは美味しいとんかつやハンバーグを食べたり、

お土産にハムやベーコンを買ったりしました。

いちご狩りは、狭山ベリーランドで

品種があきひめと恋みのりでした。

どちらもとっても美味しくて

練乳をつけて食べたりとたくさん食べました。」

とのこと。

いやぁ〜サイボクハムにいちご狩りですか。

これは間違いないチョイスですね。

素晴らしい!!

次回のバスハイクが楽しみです。

と同時に、

日々新型コロナの収束を祈ってます。

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)