ブログBLOG

2022.12.20(火)ミュージカル鑑賞会 第46回クリスマスチャリティー公演

2022/12/22 木曜日

ういんです。

ミュージカル鑑賞会に行ってきました。

日産労連NPOセンター「ゆうらいふ21」様のご招待による

462022年クリスマスチャリティー公演です。

演目は

「人間になりたがった猫」

です。

場所は府中の森芸術劇場という素晴らしいホールに

出演は、なんと劇団四季です!

楽しみにしていた人や、中には、生でミュージカルを観るのが初めての人もいました。

「歌がうまい!」「音楽がいい!」「踊りが上手!」や

「面白かった」「泣いちゃった・・・」などなど

素晴らしい時間を過ごせたようです。

更に、会場に向かう途中で、

久々のテイクアウトではない外食も楽しめました。

また次回も楽しみですね。

日産労連NPOセンター「ゆうらいふ21」様

本当にありがとうございました。