ブログBLOG

今年もお世話になりました

2021/12/28 火曜日

ういんです。

数日前からの大寒波により、

ぐっと冷え込んでまいりました。

雪国では、注意喚起も出ています。

くれぐれもお気をつけてください。

今年も残り4日となり、本日は大掃除です。

しっかり綺麗に掃除をして

新年を気持ちよく迎えたいと思います。

新型コロナの猛威が

弱まってきたように見えますが

新種株の感染拡大が懸念されています。

まだまだ警戒が必要です。

来年もしっかり感染予防対策をしてまいります。

たんとの会では、

行事にも力を入れています。

来年は感染状況にもよりますが、

少しずつ再開する予定です。

みんなで一生懸命お仕事をするのは

もちろんのこと、

みんなで多くの想い出を作っていきたいと思います。

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございます。

感謝感謝です。

それでは、良いお年を!!!