ブログBLOG

2023.5.3(水祝)けやきフェスタ(工作)

2023/5/30 火曜日

ういんです。

5/5こどもの日ということで

「鯉のぼり小物入れ」

を作りました。

折り紙で作った兜と鯉のぼりを割り箸につけて、

ガムテープの芯の片方を塞いで小物入れに。

なかなか考えたものです。

いろいろ考える職員たちも頑張ってますね。

さて、

けやきの仲間たちの作品を並べて記念撮影。

う〜ん、デパートに飾っても合いそう!!

ご飯を食べた後は、映画鑑賞ということで

「トイストーリー」を見ました。

名作は、何度見ても良いものです。

ちなみに、私は好きな映画は何度も見ます。

自分の好きな場面が来ると

「よっ!待ってましたー!」と

顔がニヤリ。

また、1回目に見た時には気がつかなった

新たな発見があったり、

サスペンスものだと、

「お! この場面に、すでに犯人がいたのか!」

とか、テンション上がります。

てなわけで、

私の話は置いといて、

また映画を見ましょうね!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)