ブログBLOG

2022.8.12(金)リサイクルショップけやき買い物ツアー(けやき)

2022/8/16 火曜日

ういんです。

暑い暑い夏もお盆に入り、

そろそろピークは越すようですね。

しかし、熱中症や新型コロナ感染は

まだまだ油断禁物です。

くれぐれもお気をつけてください。

さて、

リサイクルショップけやきで

買い物ツアーを行いました。

お店の夏季休業中に合わせて、

じっくりと買い物できるようにしました。

そして、

なんと!理事長より暑中お見舞いとして、

ポケットマネーで一人一人にお小遣いを!

よっ!理事長!!

てなわけで、

けやきの仲間たちは、伸び伸びと

店内をくまなく見渡し、

洋服から食品まで、欲しいものを購入しました。

やはり、ショッピングは楽しいですね。

みんな笑顔で商品を持ち帰りました。

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)