ブログBLOG

2022.1.7(金)バスハイク(けやき)

2022/1/21 金曜日

ういんです。

ついに、2年ぶりのバスハイクを行いました。

今回は、記事を頂きましたので転載いたしました。

では、どぅぞ!!

やった〜!バスハイク〜

今回は埼玉にある狭山ベリーパークと

西武遊園地に行ってまいりました。

前日の雪で、

うっすら雪が積もった景色を楽しみながら、

ベリーパークに到着!

ハウスの中に入ると、一瞬でいちごの甘い香り包まれ、

可愛らしいみつばちと一緒に

たくさんのいちごをさっそくパクパクと、

もう幸せ!

大きくて柔らかくてジューシーで酸味がなく、あまーい、いちご。

ビタミンをたくさんとって免疫が上がったところで次は西武遊園地へ。

昭和の世界にリニューアルされた西武遊園地!門をくぐると昭和歌謡と商店街。

バナナのたたき売りや、

人情味あふれる自転車のライブパフォーマンス

などを見ながら、昭和の建物が懐かしいような、新鮮のような〜。

喫茶店に入ってレトロなナポリタン

とプリンアラモードを食べて

すっかり昭和気分になった方や

アトラクションでワクワクドキドキ感を味わった方も。

商店街の中に「けやき電気商会」の電気屋さんが・・・

なんとなくの親近感!

ここは記念にと、パシャリ!

久しぶりのバスハイク楽しかったねー

とみんないい表情!

感染症に気をつけながら、またお仕事頑張ろうね!

とリフレッシュできたバスハイクとなりました。

以上

てなわけで、

けやきの仲間たちは、

さぞかし楽しかったことでしょう。

また、バスハイクに行けるといいですね。

コロナの終息を祈ってます!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)