ブログBLOG

2021.7.24(土)けやきフェスタ(工作)

2021/7/27 火曜日

ういんです。

今回は、プラ板作りです。

好きな絵を描いて、好きな形に切り抜いて

オーブントースターで焼きます。

主に、キーホルダーやアクセサリーなどを作りますが

額縁に入れて飾るのも良いということで

額縁も用意しました。

123個を作りました。

アニメキャラクターや、野球チームのロゴに

自由に絵を描いたりと

けやきの仲間たちは、いろんな色を使い

楽しく作りました。

オーブントースターで焼くと、かなり小さくなるし、

出来上がりをドキドキワクワクしながら

見守り、

良いプラ板が出来て、みんな喜びました。

壁に並べると、このまま自主製品にすれば?

と思える程のビジュアルでした。

てなわけで、

いつか、使節イメージキャラクターの

「ヤッキーちゃん」で

プラ板を作って自主製品にしたいですね。

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)