ブログBLOG

12/26(土)絲遊びの会(正月飾り作り)

2021/1/19 火曜日

ういんです。

昨年の最後の土曜日に

正月飾りをみんなで作りました。

切ったり巻いたり挿したりと、まさに

生花!

もしくは、

フラワーアレンジメント!!

的な感じで取り組みました。

完成後、

みんなそれぞれの感性で作り上げた

正月飾りを一堂に並べて記念撮影。

これぞ、

いといと流「正月飾り」の展覧会!!

華やかで見事なビジュアルは

ホテルや旅館に飾ってあっても

全然おかしくないですね。

ていうか、むしろ飾って欲しい。。。

そして、昼食の後は、恒例のビンゴ大会。

早くビンゴになる人や、

なかなかビンゴにならない人。

でも、必ず景品はありますから大丈夫!

最後に、おやつを食べて無事終了。

来年は、良い年でありますように!と

いといとファミリーは、

目をキラキラと輝やかせて

正月飾りを手にしていました。

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)