ブログBLOG

2023.2.24(金)バスハイク(絲)

2023/4/05 水曜日

ういんです。

「サイボクハムと狭山ベリーランドへ行ってきました!

サイボクハムでは、トンカツやハンバーグなどそれぞれが好きな昼食を食べました。

お土産にソーセージやハムなどをそれぞれ選んで買いました。

狭山ベリーランドではあきひめと紅ほっぺのいちごが30分食べ放題でたくさんの美味しいいちごを食べることができました!」

トンカツ、ハンバーグにイチゴですか。

さぞかしお腹がいっぱいになったことでしょうね。

帰りのバスは、寝ている人も多かったのかな。

お腹いっぱいで気持ちよく眠る。

最高の至福かもしれません。

天気も気持ち良く晴れて良かったです。

ちなみに、

私が数年前にサイボクハムに行った時は、

雨でした。

その時は私が担当だったので、

雨男のレッテルを貼られました(笑)

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)