ブログBLOG

今年もお世話になりました

2022/12/28 水曜日

ういんです。

 

今年も残り4日となり、本日は大掃除です。

しっかり綺麗に掃除をして

新年を気持ちよく迎えたいと思います。

新型コロナ感染拡大、ロシアによるウクライナに対する軍事侵攻、

自然災害、円安など大変ことがあった一年でした。

また、ワールドカップでの日本代表の歴史に残る大活躍が

みんなを元気にしてくれました。

応援のテレビ観戦で寝不足だった方も多かったことでしょう。

何はともあれ、やはり一番の元気の素は

けやきの仲間たち、itoitoファミリーの笑顔です!

さて、

来年はどんな年になるのか、どんな年にしたいのか。

お仕事やイベントなど、

みんなの笑顔がたくさん咲き誇るように

職員一同、精進してまいります。

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございます。

感謝感謝です。

それでは、良いお年を!!!