ブログBLOG

2021.12.21(火)ミュージカル鑑賞会 第45回クリスマスチャリティー公演

2021/12/22 水曜日

ういんです。

ミュージカル鑑賞会に行ってきました。

日産労連NPOセンター「ゆうらいふ21」様のご招待による

452021年クリスマスチャリティー公演です。

昨年は、コロナ禍のため中止となりましたが

今年は、しっかり感染予防対策をして公演となりました。

演目は

「はじまりの樹の神話 ~こそあどの森の物語~」

です。

場所は府中の森芸術劇場という素晴らしいホールに

出演は、なんと劇団四季です!

久しぶりに、けやきと絲が一緒のイベントとなりました。

天気も良く青空の中、太陽の陽射しを浴びて

絶好の外出日和となりました。

ホールに行く途中で、外食をしました。

テイクアウトではない外食も久しぶりでした。

なかなか大きなホールでミュージカルを鑑賞する機会は少ないので

けやきの仲間たち、いといとファミリーは

貴重な経験を積んだことでしょう。

鑑賞が終わり、内容的には、

コメディではなく感動系でした。

皆の笑顔から、感動冷めやまず!

的な雰囲気が伝わりました。

来年も無事に開催して欲しいと思いつつ、

帰路に向かいました。

最後に、

関係者各位の皆様、

このような機会を頂き、感謝感謝です。

大変ありがとうございました。