ブログBLOG

新型コロナワクチン接種サポート開始!

2021/7/08 木曜日

ういんです。

ワクチン接種も徐々に進んできましたね。

64歳以下でも、基礎疾患のある方は

先行して予約出来るようになってきました。

そこで、

たんとの会では保護者様とお話をして確認をし、

利用者の方で希望する方には、

ワクチン接種の予約手続きから

接種の同行までのサポートを支援の一環として

行うことにしました。

なかなか空きが少なく、

取れるまで多少時間がかかりますが

着々と予約が進んでいます。

職員も従事者として、予約可能なので

こちらも、着々と接種と予約が進んでおります。

数ヶ月前には、PCR検査も行いました。

まだまだ先が見えないコロナ禍を

しっかり乗り越えていけるように

今後も感染防止に力を入れていきます。