ブログBLOG

12/26(土)けやきのクリスマス会

2021/1/06 水曜日

ういんです。

みんな楽しみにしていたクリスマス会。

朝からテンションが上がってます。

午前は釣りゲーム、ボーリング、すごろくと

楽しくゲームをしました。

釣りゲームでは、釣った魚の裏に番号が書いてあり、

同じ番号の景品をゲットできます。

どんな景品か分かるまで、ドキドキワクワクで

釣り上げるのに、全集中!!

ボーリングは昨年、中止になった毎年恒例のボーリング大会の分まで楽しめました。

すごろくでは、グループに分かれて勝負!

何が出るのか、いくつ進めるのかと

サイコロを振るのにも力が入ります。

そして、お待ちかねのお食事タイム。

チキン、ピザ、ポテトにジュースと

みんなが好きなものばかり。

笑顔がいっぱい、お腹もいっぱい!

午後は、恒例のビンゴ大会。

数字が発表になるたびに、一喜一憂。

見事ビンゴで景品を手にして、

喜ぶけやきの仲間たち。

最後には、ケーキを食し、

一人一人にクリスマスプレゼントもあり、

朝から帰るまで盛り上がりました。

昨年はコロナ禍でイベントなど自粛の中、

お仕事を頑張りました。

今年も、しっかり感染拡大予防をして

仲良く楽しく一日一日を過ごしていきましょう!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)