ブログBLOG

2023.3.3(金)バスハイク(けやき)

2023/4/07 金曜日

ういんです。

コロナ禍前は、年2回の宿泊旅行をしていましたが、

その分、しっかり感染対策しながらバスハイクを行っています。

今回は、

サイボクハムで

昼食、お買い物

そして、

狭山ベリーランドにて

いちご狩り

となりました。

サイボクハムでは、

とんかつ、ビーフシチュー、豚タンのシチューなどを食しました。

どのメニューも、さすがサイボクハム!

といった感じで、かなり美味しかったとのこと。

その後、お買い物を楽しんで

次に、

いよいよ狭山ベリーランドでいちご狩り!

制限時間は30分。

さあ、どんどん食しましょう!

今回は、昼食の後なので

すぐお腹いっぱいになる人もいれば、

30分間食し続ける人も。

中には、40個近く食した強者も!

てなわけで、

けやきの仲間たちは、

素晴らしい思い出として

記憶される1日になったことでしょう。

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)