ブログBLOG

2023.1.28(土)けやきフェスタ(調理実習)

2023/2/01 水曜日

ういんです。

今回のメニューは、10年に一度の寒波に合わせてかどうかは分かりませんが

お鍋です。

味もキムチ鍋、寄せ鍋、ちゃんこ鍋と3種類あって、

自分の食べたい味を選び、

更に、セットで焼きおにぎりと玉子チャーハンおにぎりもつきました。

なんか、お店のランチメニューみたいですね。

午後は、グループに分かれて

黒ひげ、ジェンカ、かるた、バランスゲームをしました。

調理もゲームも、けやきの仲間たちは

協力しあって、仲良く盛り上がっていました。

当然、お仕事をする時にも

このチームワークは発揮されています。

イベントは大事ですね〜!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)