ブログBLOG

2023.1.9(月祝)けやきフェスタ(工作)

2023/1/30 月曜日

ういんです。

今回は盛りだくさんとなりました。

午前は「今年のカレンダーを作ろう!」

という事で、1月から12月までの

12枚に絵を描いたり、色紙を貼ったりと

好きなようにオリジナルカレンダーを作りました。

月が進むにつれて、こんな絵を描いたなぁ〜と

思い出すことでしょうね。

午後は、理事長より、なんと!全員に

お年玉を頂きました!!

ので

「リサイクルショップけやき」に

お買い物ツアーとなりました。

すぐ買うものが決まる人もいれば、

じっくり店内を見渡して、

なかなか決まらない人もいました。

まさに、ショッピングの醍醐味ですね。

そして作業所に戻り、

成人の日ということで、

新成人の方に花束を贈呈しました。

「おめでとう!」

「もう大人だねー!」

と、けやきの仲間たちが祝ってくれました。

てなわけで、

新年明けて、連休も終わり

本格的に令和5年が始まりましたね。

今年も、みんなの笑顔がたくさん溢れますように!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)