ブログBLOG

11/23(月)けやきフェスタ

2020/11/24 火曜日

ういんです。

来月はクリスマスということで

一人一人が自分の好きなように

サンタさんを作りました。

あと、もみの木の飾り付けも

豪華に出来て、

けやきの仲間たちのサンタさんを並べて

記念撮影。

イルミネーションを見ているようですね。

ス・テ・キ・デス!!

玄関に飾る人、お部屋に飾る人、

そして、お母さんにプレゼントする人など、

完成したサンタさんを見てる顔は笑顔で溢れてました。

お昼では、毎月楽しみにしている外食には

なかなか行けませんが

ステーキ丼や海鮮丼など

豪華な、お弁当を食して、

外食気分も味わえたようです。

また、来月のイベントが楽しみですね!!

季節外れの暖かさも終わり、

また寒さが戻ってきました。

新型コロナ感染拡大も広がり、

職員一同、より一層、

感染防止対策を徹底してまいります。

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)