ブログBLOG

2022.9.21(水)誕生日会(けやき)

2022/10/04 火曜日

ういんです。

今回は、記事をそのまま転載させて頂きました。

誕生日会の様子を紹介しま〜す。

まずは、誕生日会の進行役を立候補で決めます。

誕生日カレンダボードはみなさんの手作りです。

誕生日月の方にお祝いのメッセージ

と盛大な拍手を!

「おめでとうございます。これからも一緒にお仕事がんばろうね〜」

など、温かなお祝いコメント!

いよいよ、誕生日月の方から

順番に好きなケーキを選びます。

今月は秋のフルーツケーキや、

ハロウィンケーキなど!おいしそ〜。

いただきまーす!!

「同じケーキ選んだね〜」

「そのケーキも美味しそ〜」などと、

好きなケーキを選べる楽しさもあって、

誕生日会を毎月楽しみにしているみなさんです。

てなわけで、

やはり、ケーキは最強でした。

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)