ブログBLOG

2021.12.11(土)クリスマス会(けやき)

2021/12/21 火曜日

ういんです。

12月になると、皆が楽しみにしている

クリスマス会。

今年は、少し早めの12/11に行いました。

午前中はゲーム大会で

コロコロゴルフ、神経衰弱、輪投げの3種目です。

神経衰弱では、数字ではなく、

アニメのキャラを用いて

キャラが揃ったら貰えるという、

ドキドキハラハラからの嬉しいゲームとなりました。

それぞれのゲームには、参加賞として

お菓子、ジュース、ゼリー、プリンが

皆に貰えました。

お昼ご飯は、けやき特製カレーをメインに

チキンやスパサラ、ポテト、ジュースと

大好きなものばかり。

午後は、けやき恒例ビンゴ大会。

今回は景品を紙に包み、中を見えなくしました。

ビンゴになった人から、

触ったり振ったりして

何が入っているか選んでました。

果たして、自分の好きな景品が選べたかな??

最後に、

お待ちかねのケーキタイム!

やはり、ケーキは別腹なんでしょうか。

けやきの仲間たちは、

黙々とモグモグ食してました。

そして、

無事に令和3年のクリスマス会が終了。

お腹いっぱい、お土産いっぱい、

笑顔いっぱいの

クリスマス会となりましたね!!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)