ブログBLOG

2021.11.3(水)けやきフェスタ(工作)

2021/11/09 火曜日

ういんです。

今回は「思い出アルバム」作りです。

あらかじめ、一人ひとり写っている写真を

数枚ずつ用意しておき、

あとは、自分が好きなように貼ったり、

装飾したり絵を描いたりと

自由にアルバムを作っていきます。

用意しておいた写真は、

最近のものから懐かしいものまであり、

「あ〜、◯◯に行ったね!」

「これ、食べた食べた」

「えーっと、いつだっけ??」

など、

楽しく盛り上がりました。

この「思い出アルバム」の工作は

定期的に行う予定です。

けやきの仲間たちは、

これから増えていくアルバムを

数年後に、ふと見ては

懐かしく思い出すことでしょう。

今後も、仲良く楽しく、たくさんの思い出を

皆で作っていきましょうね。

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)