ブログBLOG

2021.10.27(水)けやき外食(テイクアウト)

2021/11/05 金曜日

ういんです。

今回のメニューは

CoCo

あら井鮨総本店

曙町場内酒場

とバラエティ豊かなメニューとなりました。

みんな大好きCoCo壱カレーに

ちょっと、お高くて普段は入れないお寿司屋さん。

そして、

あの半沢直樹のロケ地で有名な酒場

です。

メニューを見て、

あれもいい、これもいいと迷うのも

楽しみの一つですね。

いよいよ、実食!

けやきの仲間たちは、おしゃべりもせず

食すのに集中していました。

だんだん日常が戻りつつあり、

そろそろテイクアウトではなく、

外食本来の、お店に食事に行く日も近いかもしれませんね。

といっても、まだまだ油断は禁物です。

たんとの会では、早々にワクチン2回接種を終えました。

3回目接種の話も出てきています。

今後も、感染予防対策に力を入れていきます。

いずれにせよ、

毎月恒例の外食は、テイクアウトでも

工夫を凝らして、

皆が楽しめるように行ってまいります!

(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)